お金を増やしたい人のパワースポット。山田天満宮にある金神社は実績が半端ではありません。@名古屋市

画像1 ナゴヤドーム球場近くの山田天満宮にある金神社(こがねじんじゃ)のパワーがすごいので、これからはきちんとお詣りに来ることにします。
画像2 金神社です。金神社は岐阜の柳ヶ瀬にあるところが大きいのですが、名古屋の金神社の実績には腰を抜かしそうになりました。
画像3 左上のお礼のメッセージ内容がすごい。115億円。
画像4 ここでビニールの袋に入れて宝くじやお札に水をかけてお願いします。
画像5 その隣のこがね稲荷神社
画像6 尾張徳川家の鬼門を守る山田天満宮。実績のすごさに驚くパワースポットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?