見出し画像

ナコンへのクラファン

おかずとです。
おかずとは現実チャンネルの天竜川ナコンさんが好きです。
いつごろから好きなのかはあんまり思い出せないんですけど、海に行ってる動画あたりからだった気がします。古参ぶれねぇー。

この動画の最後のナコンのセリフがマジで刺さる。
「たとえもし明日世界が終わるんだとしても、俺たちはリンゴの木を植えるんだっつってんの。」
天才かよ…
痺れましたね。
こんなに詩的な表現を見たのはBLEACH以来です。BLEACHのポエムになっても問題ないレベル。
何事も始めるのに遅すぎることはないという強いメッセージを感じます。

ナコンの動画は本当に正直な姿を映しているんだろうなと思えるところがいいです。
親近感が湧きます。
縛り旅とか普通に俺もやってみたいし。

そんな大好きなナコンが動画制作の為のクラファンをやってたら応援するしかねえよな!!
なので応援しました。
自分の名前がナコンの動画に映るのに500円は安すぎるでしょ。
最高の思い出になるはずだよね。

そう思ってたら目標金額めちゃくちゃ超えててわろた。ナコンのファンはまだ大物ではないかもしれないけれどガチファンがしっかりいることが証明されましたね。
予定金額大幅に超えてるんだから普通に旅行とかして欲しいわ。
幸せになってくれナコン。
俺も幸せになるからよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?