見出し画像

男BBQ(私のみ日帰り)

おかずとです。
お疲れ様です。
本日は軽井沢へ昔のバイトの先輩方とキャンプに行っていました。

以前やっていたバイトで出会った人たちは素敵な方が多かったんですけれども、その中でもとりわけ仲の良い方々がいらっしゃいまして毎年キャンプだとかBBQに泊まりで行くのが恒例になっておりました。

7/15と16に軽井沢の貸別荘を借りて大騒ぎ、の予定でしたが私の休みがどうしても16日に取れなくなってしまい日帰りで参戦することとなりました。

悔しすぎる。
本当は両日参加できなくなった時にもう行かない方がいいかなと思っていたのですが、皆さんから1日でも参加したらいいじゃんと言っていただけたので参加させてもらうことにしました。

朝東京から車で軽井沢へ向かい、着いたらギリギリまで遊んで鈍行と新幹線で帰るというハードなスケジュールです。

実際に今日帰る直前になって本当に帰りたくない気持ちが強くなりすぎてしまってやばかったです。
参加している皆さんも明日仕事に行かなくていいと言ってくれたり色々引き留めてくださったりしたのがすごく嬉しかったのですが、おかずとはそこでじゃあ休むかとなる気持ちが持てないんですよね。
もう性格的にしょうがないんでしょうけどね。

でもここでちゃんと帰って明日仕事に行くという選択をすることができた自分のことを今日は褒めてあげたいですし、それを理解して送り出してくださったみなさんに大変な感謝をしております。

わざわざ貸別荘の最寄りの駅まで車で送ってくださったりとかしてね、なかなかそんなことしてくれませんよね。優しすぎ。帰りの電車賃までくださいました。
メンバーの中で私が最年少なんですけど甘えすぎですね。

本当に素敵な方々に恵まれているなと実感した1日でした。
明日はいつも通り仕事に向かいます。
歯車には歯車の意地があります。

最後に貸別荘の最寄駅があまりにも怖すぎたので写真を載せときます。

え、こわ
どうやら終点らしい
改札のない駅を割と初めて利用したかもしれない
誰もおらんくて草

きさらぎ駅を思い出して怖くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?