見出し画像

自己紹介(ポートフォリオあり)

はじめまして、自己紹介も兼ねて「私はこんな写真を撮っている」ってことを知っていただくためにこの記事を書く事にしました。

カメラを始めたきっかけ 

始まりは家電量販店に置いてあった、Nikon D80を手に取ってオートで写真を撮った時のシャッター音にビビッときてカメラに興味を持ちました。

カメラ遍歴

ざっくり今までのデジタルカメラを並べるとD80→D600→D610→D810→D5になります。
あとGR3も。

D810とD5とGR3は今も現役で活躍してくれてます。

フィルムカメラはローライ35とF3とRB67を所持しています。

現在は結婚した都合なかなか新しいカメラを買うのが困難な状態です。笑

主な被写体

天体、花火、風景、人物、鳥、飛行機、花、スナップ、モータースポーツなど結構オールマイティに撮影します。
今は遠征ができないので、近所でスナップ写真を撮っています。

なのでnoteの皆様の素晴らしい写真の記事を読むのが最近の私の楽しみです。

ここからは私が今まで撮影してきた写真を載せていきますのでよろしかったらご覧ください。

冬の宝泉院
冬の白川郷
カッコいい景色だったので車を止め思わず撮影しました
雪の降るモネの池をストロボを使い撮影
雪と五重塔
神社にてポートレート撮影
鳥羽の火祭り
鈴鹿の森庭園の枝垂れ桜
いなべで撮った梅
桜の桜堤防で撮ったポートレート
高台寺の夜桜
長野の学校で撮った一本桜
長野で撮った一本桜
鈴鹿サーキットにて撮影①
鈴鹿サーキットにて撮影②
伊丹空港にて撮影
幕張のエアレース
天王川公園の藤
白毫寺で撮った藤
富山で撮影した図書館
福井の永平寺
廃線にて撮影したポートレート
和歌山にて撮影
長野にて撮影
新潟にて撮影
京都の紅葉①
京都の紅葉②
岐阜で撮影した紅葉
紅葉と着物
メジロ①
メジロ②
和歌山の工場夜景
四日市の工場夜景
下呂の花火
熊野の花火
花火
岐阜で撮ったホタル①
ホタル②
木曽駒ヶ岳にて撮影

ここまで読んで頂きありがとうございます!
これからもたくさん写真を撮ってあげていきますのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?