見出し画像

GR日記19

今日、朝の通勤電車に真新しいスーツを着た人がちらほらいて新年度が始まったのだと実感した。

私は育児休職も終わり半年ぶりに出社した。
職場はとくに人の動きもなく、あまり変化も感じられなかったので少し残念だった。笑

あと久しぶり出社だったので会社の往復だけで疲れた気がした。

早く感覚を戻して元の生活に戻らなければならないと思った。

写真はいい感じ空家を撮影しました↓

使用しているGRIIIの設定は

ISO:AUTO (上限3200)
f値:11固定
ss:AUTO
フォーカスは2.5mに固定
ハイコントラスト白黒
※フォーカス固定は場合によっては手動で合わせる

ここまでご愛読いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?