見出し画像

GR日記21

今週は「出社時にお金を使わないルール」を自ら設定し明日で無事にクリアできそう。
明日のお弁当も準備できたし、おそらく大丈夫だろう。笑

ランチ代がなくなっただけで財布からお金が減らなくてびっくりした。笑

自炊最強かな?笑

可能な限り続けて、カメラ貯蓄を増やしていこう。

写真は岐阜駅のホームで撮影しました↓

使用しているGRIIIの設定は

ISO:AUTO (上限3200)
f値:11固定
ss:AUTO
フォーカスは2.5mに固定
ハイコントラスト白黒
※フォーカス固定は場合によっては手動で合わせる

ここまでご愛読いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?