見出し画像

セックスとか働き方改革とか女同士の嫉みとか、ぶっちゃけ話

ども!春なんで新しいことを始めてようかと、資格勉強始めたり、トリプルワークしようかと応募しているお圭です😃

働き方改革で残業時間が減り、副業を増やしたりして、むしろ忙しくなってしまった、、、😢💦
政府はゴールデンウィークを10日にしてしまったため、、僕はかわりにまた副業をゴールデンウィークにいれるという、、、、。( ;∀;)

ただ本業も副業も資格も、自分でこれなら出来そうだな、というのしか基本しないので、いまのところストレスフリーです😃

ただ、何のための働き方改革なのかは不明です。不景気なにも解決してないよ。

まぁ休みの日は、誰かと遊んだりするほうが仕事より疲れてしまうので、、汗

女同士で遊ぶときなんて、ほとんどマウンティングじゃんて思うし。

彼氏できた。彼氏からなにもらったん?車は?結婚した。旦那の収入は?赤ちゃんは?

続きをみるには

残り 1,018字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?