なにしてたかな

土曜は友達に誘われてたけど

結局行けなくて、家にいた。

夜はテレビやってた万引き家族を見た。

凄い映画だった。内容も展開も。

ゾワッとこわくなったり、

じんわり暖かい気持ちになったり、

いろんな気持ちにさせられる映画だった。

それにしても安藤サクラさんの

演技が素晴らしすぎるな。。

他の作品も見て見たくなった。

百円の恋 見ようかな。


日曜日は

夜に久々に会うお父さんとご飯を食べた。

元気そうでよかった。


月曜日は

夜ねれなくて、朝になってぐったりして

昼まで寝た。

起きてから本屋さんに行った。

欲しい本がなかった〜。

ネットで取り寄せた。

古本で嫌われる勇気 買ってみた。

そのうち読む。笑

明日は歯医者。

起きないと。

#日記