はじめ

なんとかバルタンみたいな強そうな

鬱の薬を昨日から処方されたので

今日から始めました。

飲み続けると効くらしい。

あたまいたい〜〜

今日は市役所行かなきゃって思って

15時くらいにやっと行けた。

自立支援申請して、そのあと図書館行って

本読もうと思って席まで予約したのに

落ち着かなくて10分ででた。笑

自転車少し漕いだだけなのに

すんごい疲労感でぐったり。

それからご飯食べてお風呂はいってドラマ見た。

人の目気にしすぎて生きづらい主人公が

自分に重なって見えてしんどかった〜〜。

でも中村倫也に癒された〜。

あたまいて〜〜。

なんか楽しい事ないかな。

#日記