西野亮廣さん

西野亮廣さん という方を知ったのは
多分、今年に入ってからだと思います。

家族がオンラインサロンに入ったと言うので、気になって調べて コロナの自粛の期間 ずっとYou Tubeを観ていました。

この方、嫌われモノなんですか??
アンチが多いとか言われているようですが。
西野を応援しているというだけで、白い目でみられる・・・というような事を言ってましたけど。。。

私にとっては
すーーーっごく楽しい。
考え方が、すごいなーー、なるほどーー
と思いながら、自粛生活を過ごしていました。

どんどんこの方の活動が広がって、楽しい世の中になって欲しいなーなんて思いながら、勝手に応援レイキしてました。

アンチも含めて、どんどんレイキしちゃう!!


図書館で本を借りたら
息子に『それ持ってるよ!』と言われました。

画像1

楽しくて、ワクワクしながら読んでいます。


映画 えんとつ町のプペル 見に行きたいな。
さー、レイキしようっと!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?