アミ小さな宇宙人

先日、何かの動画(YouTubeだったかな?)で、引き寄せの法則で有名な
奥平亜美衣さんが、話していた本を偶然借りてきて読みました。


この本、ものすごくおもしろい!!

画像1

娘は、怪しすぎ!怖っ。。とか言って、逃げて行きましたけど。。。

さくらももこさんの絵が可愛らしくて、怪しくはないけれど
スピリチュアルな事に興味のある人には、絶対ヒットするはず!!

愛は地球を救う!→アミは地球を救う??
今24時間テレビがやっていますが アミ、小さな宇宙人の教えによって
地球が救われる・・・ そんな事を思いました。

あー、変なダジャレ書いて 滑ったわーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?