保護者会が苦手

私には、中学生と高校生の子供がいます。

昨日は、高校生の息子の学校の保護者会でした。

保護者会がものすごーーーく苦手です。。。

心理学的な理由とか、スピリチュアルな理由とか言ってくる人もいるけれど
突き詰めて考えるよりも、今まで簡単にレイキで浄化してきました。

保護者会の前とか、終わった後も そんなにすぐ効き目を実感できなかったけれど
最近はもう「苦手」ということに慣れてきました。

昨日は、息子の留学の件で担任の先生から話を振られる事がありましたが
挙動不審にフリーズする事なく(笑)適当に流せるようになっていました。


今、書きながら ふと思ったけど・・・
これはレイキのおかげではなく、単に 歳を重ねて図太くなっただけなのか??

いやいや、ここは レイキのおかげだから
皆さんも是非 私からレイキを習得してね と書くべき!

しかしながら、今はレイキ伝授の部屋もなけりゃ コロナ時代で難しい。。。
あー、今日も身も蓋もないブログになってしまった。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?