痴呆症にレイキ

先週、主人の父が体調不良で入院しました。
早く体調が良くなって、退院できるようレイキを流しています。

主人の母は、少し痴呆症が始まりました。
なるべく症状が進まぬよう、こちらもレイキを流します。

訪問歯科の仕事に行った際も
施設の入所者様に痴呆症の方がいらっしゃるので、レイキを流します。
仕事にいったときだけでなく、普段から体調も含めて良い状態であるよう
レイキを流しています。

すぐに効果はないし、痴呆症が治ることもないのですが
症状が安定してくるように感じます。
スタッフさんから「〇〇さん、落ち着いてきたね。」などの声が聞こえると
よかったなー、と思います。

今日は、痴呆症のある人からやたら電話がかかってきて
「お金が無くなった、多分盗まれた」 とか 「この電話が盗聴されているかもしれない」 など
不安な感情が強く出ていたので、いつもより回数多く 時間も長めに流しました。
お昼過ぎまで電話を受けつつレイキを流し 午後は歯科医院の仕事に行きました。
夜にはピタリと電話がなくなり
あぁ、きっと落ち着いてくれたんだ と安心しました。

この方の場合
実際には起こっていないことに恐怖心を持ったり
猜疑心に苛まれて、辛いと思いますので 今後も少しづつ遠隔レイキを続けていこうと思います。
どうか穏やかな気持ちで過ごせますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?