見出し画像

みなさんの日々の波動はどうなってますか?

頑張る
ダメじゃないけど
労わる行為の方が
美しいと感じた
魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「みなさんの日々の
 波動はどうなってますか?」
デス❗️

そんな事言われても
波動なんて見えないよぉ〜

ですよね!

波動は
エネルギーは
触れるし、見えます
その話はまた今度しますね

今日は日々
自分が発してる
自分がまとってる
波動はどうですか?

イメージとしては
高い
細かい振動
強い
安定
してる感じが良さそう

そうは言っても
波動は思考と
結びついている為に
とても不安です🫤

思考や無意識=内側
現実や目に見えている事=外側

内側=外側なのです

内側をどうしてたら
波動は上がるか?
それは


いい氣分になること🌈✨

そうすると
内側の現実が爆速する
必要な情報や手段が
勝手に用意されて
それをただ行動すればいいだけ〜👍

じゃ〜
どうやって
いい氣分になればいい?
それは

最高の未来を想像する
それだけをひたすら想像する

でもつい
感情に揺さぶられたり
しちゃうよね
そうならないように
脳みそ🧠になれてもらう

おすすめの方法は
💫瞑想する
エイブラハム68秒瞑想がおすすめ
瞑想って「無」になるイメージ
あるけど思考は巡るもの
だったら楽しい最高なことを
68秒思い浮かべてニヤニヤする❗️

💫今を生きる
「今!」って言った瞬間
何か考えたりすることは
できません
まぁ「今って言う」って
考えるかもだけど🙄
余計なことは考えてないのは事実
なので
◎今この瞬間◎
を連続で生きていく
◎目の前の事をただただやる◎
それだけ
もしネガティブな思考になったら
「今の嘘」
「今のなし」
って宇宙に取り消しをすぐしてね

💫超魔法でトランス状態にジャンプ
こちらはまたお話しますので
楽しみにしててくださいね!

一瞬でもネガなし🙅‍♀️
ひたすらニヤニヤ案件を
ハートのど真ん中に置く

騙されたと思って
やってみて〜👍

何か起きたら
コメントやDM
教えてくださいね💕

今日は
「みなさんの日々の
 波動はどうなってますか?」
のお話でした〜

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました😊

#超魔法
#エイブラハム
#ニヤニヤ瞑想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?