見出し画像

全てに情報はある!

久しぶりにマックを食べて
イメージしてたのと
違かった😳
味覚が変わったのかな?
って思った
魂覚醒マスターの
おけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「全てに情報がある❗️
デス❗️

何のこっちゃですよね〜😊
最初に例を言うと〜


この石🪨には因縁が宿っておる😱

なんて聞いた事ありますか?
物には見えない情報が入るんです
そして物はじめ空間、人、事にも
情報は入っています📝
肉眼では見えてないだけで、
そこには確かにあるんです
(本当は見えますけど)

そしてわたし達人間は
何でもできちゃって
その出来ることのひとつに

その情報を操作する事が
でちゃうんです🫶✨
それが難しそうに感じるけど
簡単なんです🙌
出来ちゃうお話はまた今度
しますね。

情報って何かというと


感情・出来事・感覚・思考などなど

全てです🙆‍♀️

この情報を操作できたら
どうですか?
あなたなら
「何をどう変化(操作)させたい?」

苦手な事を得意にしてみたり
痛みをとってみたり
憧れの人になってみたりw

超魔法なら🪄🧙‍♂️

できちゃうんです✨💖

操作のエピソードは
またしますね〜

今日のお話しは
「全てに情報がある❗️
でした〜◎

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました😊

#超魔法
#情報
#操作
#情報空間
#スピリチュアルのようで
#そうじゃない
#脳科学
#量子力学
#誰でも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?