見出し画像

4周年の委員長、4連休の俺

・明日は有休取っちゃったぜ。

・なので今週はもうおしまい。明日から今年度最後の4連休だ。特に予定もないけども。サウナでも行くか…?

・勤務日終わったら今週はおしまいって感じの暮らし、なんかもったいない気がする。むしろガンガン予定入れて「これから始まるぜ!今週!」みたいな心持ちで生きていきたくない?俺は別にいい。(なんなんだよ)

・旅行も友達と遊ぶのも好きだけど毎週予定入れるほどのバイタリティはない。というかそんなに友達もいないし人を何かに誘うって発想も基本的にないのだよな。陰の者なのでな。

・バイタリティといえば。職場で昼休みに毎日卓球やりに行く人がいる。

・当然1人でできるもんでもないから何人か(たぶん4人くらい?)いるんだけど、すげえなといつも思う。しかも1人は今年定年の60歳だ。年齢なんて関係ないんだな。

・昼休みなんて1時間ぽっちよ?2時間あったら過ごし方考えるけどさ。ご飯食べて一休みして、歯磨いてちょっとスマホみたらもう終了じゃん。

・速攻でご飯食べおわして「遊び行こうぜ!」ってなるの、2時間目と3時間目の間のちょっとだけ長い休み時間でもダッシュでドッジボールやりに行く小学生みたいな、そんなメンタリティを維持してる感じがする。若い!素晴らしい!俺はスマホでしょうもないネットの記事とか読んでます。こっちは任せろ!




・強めの酒を飲んで文章書いてるんだけど、飲んでない時よりスラスラかける気がする。めちゃめちゃなことを書いてたらどうしよう。いつもか!どうでもいいな!

・この酒なんとなく一年に一回くらい買ってしまう。全然美味しそうじゃないし実際飲んでもそんなに美味しくは感じない。俺の好みの問題だけど。

・オッサンしか飲まんだろ。っていう偏見があってあえて買いたくなってしまう。なんかおでんとか食べる時は合いそうな気がするし。飲んだあとでもそんなに印象は変わらなかった。アルコールを摂取までするためだけの飲み物だなこれ。日本酒のが好き。

・1回目に飲んだときはめっちゃ酔って楽しい気分になったけど今はそんなに楽しくはならないな。多少は酔ってるけども。



・これが…「推し」…なのか…!?という感情を教えてもらった月ノ美兎委員長が昨日?で活動4周年を迎えたらしい。匿名ラジオのゲストで出てたのが知ったきっかけだった。

・何してても話が本当に面白い。特にイラスト付きの体験談系の配信が好き。断食道場いった話とかダッチワイフレンタルした話とか。ゲーム配信もほとんど見ないけど委員長の配信なら見られる。話がおもろいから。

・歌も、初めの頃よりとても上手くなってる。どころかソニーミュージックからデビューしてる。

・ネタにできないんじゃないかって話すら全部きっちり面白い話にしながらも誠実に伝えてくれている感じがとてもよい。

・noteもまた書いて欲しいな。4周年おめでとうございます。これからも楽しい話をたくさん聞かせてください。夢を叶えていってください。応援してます。

・酔ってるな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?