見出し画像

初めまして、おけまる水産です

  • 初めまして、おけまる水産です。

こちらのnoteでは、私の人生が激変したストーリーと
日常について触れていきます

<私の自己紹介>
現在40歳🦏
理想の男性リストに書いた人通りのそのまんまの人が現れ
2022年12月に出会って2ヶ月でスピード婚。
入籍して半年後にスピード妊娠。
現在は妊娠5ヶ月目を迎え、来年2月出産予定。

🎀お仕事🎀
恋愛カウンセラー5年目
テクニックに頼らない土台づくりをお手伝いし
・本音を飲み込んでしまい彼に言えない
・毎回結婚までにたどり着けない
・連絡が来ないと不安でたまらなくなる
良い子ちゃん体質専門の恋愛相談を行っており
長期恋愛講座は5期目を迎えました。

それ以外にも
男性専門結婚相談所の仲人を運営


更に
法人向けに福利厚生会社様からご依頼を受けて
法人の社員と社員をマッチングする
婚活パーティの司会も定期的にやってます。

しかも毎回、驚異的なマッチング率なのですww


ここまで書くと
パートナーシップも
仕事も
人間関係も全てが順調に見えるけど


本当に本当に1年半までは
人生のどん底でしたww

次のブログではそのどん底について
触れていきまっす


#魅力覚醒講座
#小田桐あさぎさん
#覚醒講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?