見出し画像

2024/2/19〜25


19日
4月から職場の移動にともない引越しをすることになってたんだけどおそらく家が決まった。そんで今日は休みだったから引越しの準備を少しずつしなければといらないものを捨てたり粗大ゴミで捨てるものを申請したりしてたら1日が終わってた。頭の片隅にあるタスクを平日休みに消化するのはなんとなく気持ちがいい。

夜、久しぶりに「ワンダと巨像」でもやるかと配信。ワンダと巨像はps2版、リマスターのps3版とやってきて今回はps4版。
すんごい綺麗じゃない!?確かにps4の画質が出てる!ICOやったあとだったからかより綺麗に見えた。やったことあるからと難易度をハードにしたら単純に巨像の体力が増えててキツかったな。もう後戻りできないけど。デカいやつにひっついて剣を突き刺すというフォーマットがなんとも言えない快感を生み出しててすごい。そりゃ何回もリマスターされるわ。

20日
やられた。完全に花粉と寒暖差にやられたわ。体がむずむずするし痒い!肌に来るんだよなあ。その後しっかり喉と鼻にもくるし。杉の木を伐採しろ!!!もう植えないで!苦しんでます!杉はNO

豚しゃぶカレー

夜CoCo壱のカレーを食べる。オモチャンでCoCo壱ダービーをやってたから食べたくなったのだ。豚しゃぶカレーを頼んだら確かに美味い。トッピングチーズいってもよかったかもな。

21日
夜マック食べてから寝ちゃった。ダブルチーズバーガー食べたんだけどなかにじゃりっとした塩の食感があった。パティに振られてる塩?なんか美味かったかも。これっていつもそう?
MTGアリーナのドラフト、負けまくってる。デッキの完成形をイメージしながらピックするのが苦手なんだろうな。それでいて柔軟性も必要でどっからピックを曲げていいのか本当にわからない。助けてくれ!

22日
MOTHER3がSwitchのアーカイブでプレイできるようになったらしい。すごいことだね。MOTHER3ってアドバンスでしか出てないからプレイしづらかったはず。僕は昔友人から借りてやった。ストーリーの流れはなんとなく覚えてるけど細かいところは大体忘れたな。これを機にやってみるのもいいかも。
FF7リメイクの発売が近づいてきてじわじわとやりたい欲、モチベーションが上がってきてるかも。

23日
MTGアリーナのジェムが底をついた。なくなった。2万あったジェムがゼロになった。これは課金した99.9ドルがなくなったことを意味するし、1万5千円がなくなったということでもある。プラチナ4からひとつも上がらなかったな。いつもそうなんだ。ここに大きな壁がある。ピック、プレイングの壁。プラチナ4ってHUNTER×HUNTERでいう200階クラス。まだ早い♠️
後半マジで0-3ばっかりだったしピックもめちゃくちゃだったかも。難しい。本当に。なにか掴みかけてるんだけどな。ここでもう一回課金して勉強しないと次のパックではもう忘れてるかも。どうしよう。でも99.9ドルか〜。は〜〜。

24日
なんか変なアメ買いたい。スティックで舐めた後にしまっておくみたいなやつ。今になって買ってみたい。買って確認しておきたい。機能性、味、エモさを。
あれ昔日曜朝にかなりCM出してたと思う。行けてるアメリカの少年が食べてるようなやつ。今もやってんのかな?それ見て欲しくて親に買ってくれと言ったけど全然買ってくれなかったな。あの時はなんで!?と親を憎むことしかできなかったのだが今ならその気持ちがわかる。

衛生面終わってるからだろ。

舐めたアメを保存しておくのがなんか汚すぎるかも。舐めたい時にすぐ取り出せる!じゃねーんだわ。見えない菌が繁殖してるよなあ!?これは買わない俺が親だったらなんとかはぐらかすもん。
しかし現在、そのアメが欲しい。舐めてみたい。持ち歩いて街を闊歩しようかな。でも売ってないんだよなあ!?ちょっと前はあったのよ?コンビニにあったよ!目撃情報求む。

25日
なんかずっと雨じゃない?雨季?
今日は休み。引越し先のライフラインの手続きとか確定申告とか洗濯を午前中に終わらせた!見たか!!!!バカ!!!!!俺はなー、できるんだよ!舐めんな!!!!

黒酢ダイエットって美味しくない?酸っぱいりんごジュースじゃん。昔同僚が毎日飲んでて一本もらった時からずっと意識してた。でも今日このパッケージ見て決めた。

グビグビの会。

24本セット

買いですわな。
これで毎日グビグビですわ。体調よかったら報告します。

夜。ワンダと巨像配信6体目から。なんか巨像全部で11体だと思っててもう半分か〜。なんて考えてたら全然16体だったわ。まだまだいるんかい!んで9体目まで倒した。だんだん巨像にたどり着くのが大変に、道に迷いやすくなってきた。特に地下にいるような巨像はやや下に光が指すので分かりにくい!そして9体目のトカゲ巨像!お前だけは許さん。大変すぎ。ガス強すぎ。やったことあるのに苦戦した。

アメに続いてこのチョコエッグも欲しいよ〜!
おもちゃのバイク欲しい〜!!通販で買えるけど、24個セットだしそんなにいっぱい買うのは何か違うじゃん?だから目撃情報求む!

今週もやってくぞー!!!

あなたのサポートで今日も口にのりする事ができます。