大槻T 僕の愛したTシャツたち〜その2

画像1 峯田君は弾き語り。僕はアコースティックセッションだった。
画像2 氣志團万博。会場へ行く車が止まってしまい、スタッフが「フェスよりJAF!」と叫んだ。
画像3 モヒカン。時代はかわる。
画像4 打首獄門同好会と。アンコールで会長と30分くらい喋ってなかなか曲行かなかった。
画像5 自然発火現象と訳したものか。オケミスの曲名です・
画像6 安定のブーシャツ。たまに特攻服の下にこれを着ている。

サポートはライブにおけるコール&レスポンスのようでとても嬉しいです。やる気になりますね。「イェーッ!」「イェーッ!」的な^_^ありがとうございます皆さんに長寿と繁栄を!