見出し画像

明けましておめでとうございます

あっと言う間に2021年なりましたね🙄✨

2020年新型コ○ナ🦠が現れ、ギャー怖い😱と、毎日毎日狂ったかの様に消毒してました。

ある日、ふと…

あれ?なんか変だぞ?思って色々調べていく内に…この世が嘘だらけで、オカルトだらけな事を知ってしまいました🐣

去年深い眠りから覚め、学び中です🐥ぴよ。

同じ方もたくさんいらっしゃるかと思い、ブログを初めてみようと思いました♡

真実を知り始めたら、寂しくなる日もたくさん。

生まれて初めて理解されない"孤独"を常に感じながら、真剣に勉強し自分と向き合っています。

弥勒✨風の時代✨

2020年は氣付きの年でした♡

2021年は、成長する年にします☺️🐉✨

まだまだ未熟モノ🐥ですが、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?