知識0でnoteを始めていていった結果 #1

2019年9月12日 朝5:39 眠れずにYouTubeでトレンドの動画を見てスマホに入っているテキトーな音ゲーをし、やる事がなくなった。ツイッターを眺めている。流れてくるのは興味のないリツイートばかり。そういえばよく「note」というものがシェアされていた事を思い出した。流行りのものにはとびつきたいタイプだが、noteには何故かとびつかなかった。意識の高いツイートからいちいちリンク先を飛んでビットコインの事など知りたいとは思わなかったからだろう。

ふと「暇だしこの際noteを始めてみよう」と思った。noteの記事は1度も見た事ないし、これからどうしたいというわけでもない。コンテンツを作ることには興味があったためあえて情報が0のnoteを選んだ。

現時点では全くnoteが何か分かっていない。何を書くか、ゴールも決まってない。投稿の仕方もよく分からない。

今これを読んでいるあなた

そして見返している未来の自分

ここからどのように変化していくかを見ていってください。


書いてたら外は明るくなったのに眠くなってきたわ。とりあえず初投稿はこれくらいがちょうどいいのではないでしょうか。では。