見出し画像

有難う御座います!

キャ───(*ノдノ)───ァ

皆様、御礼が遅くなりまして申し訳御座いません。
気圧に気温差、東日本大震災からのフラッシュバック、新しく追加された薬への忍耐含め、中々もがいた1週間でした。
……言い訳がましくてお恥ずかしい限りです。

最後の卒業式の直前に東日本大震災は起こりました。
卒業式も危ぶまれましたが、最小限に抑えた中での質素な式典でしたが、送り出して下さった先生方々には感謝しております。

自分の記憶からはいつ卒業出来るのかは分かりかねます。
しかし、いつの日か幾重にも重なった様々な感情が昇華される日が来る事を祈り求めております。

#シロクマ文芸部

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。