見出し画像

苦しい時の温もり

今週に入っての不調が絶不調に変わり、凹みに凹んだ時にもお師匠や優しきダンディに寝なさいと促され、丸1日寝続けたら大分回復傾向にある。

今回もnoteでの皆様に助けられました。
心より感謝申し上げます。

アタイは苦しい時は抱え込んだ挙句に更に何かやろうとして没します。
しかし、休んでいいんだよ、と、促される温もりに涙が出ました。
本当に感謝でした。

これからも冬は特に弱々しい姿しか見せられません確率が高いですが、皆様に届けられる作品創りに邁進したい所存です。

今日はお礼のメッセージに御座いました。

気圧も気温も例年外ですし、相変わらずの流行病の収束は見えません。
それでもどうか、皆様が少しでも健やかに穏やかな気持ちで日々を過ごされます様に日々祈っております。

心よりの感謝を込めて。
知花ちひろ

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。