見出し画像

有難う御座います!

今の情勢の中、この記事を出す事に躊躇って考え込んでいたのですが、皆様からのスキにお礼をお伝えする事は決して非道理でも無いと考えまして、感謝の気持ちを素直に表す事に致しました。
昨年はシロクマ文芸部と出会い、沢山の方々との繋がりやご縁を頂けて至極幸いに御座いました。
本年も毎週の楽しみを糧に邁進出来たら幸いと考えております。
皆様、沢山のスキを有難う御座います。
心理的に自然災害は揺れる方も多いかと存じます。また、アタイもその一人です。
一歩一歩進めたら良いですね。
被災地の方々へ何も出来ない自分が歯痒いばかりですが、皆様お一人一人の今年の幸せを、そして被災地の穏やかなる日々が少しでも早く日常となります事を祈っております。
アタイ自身もぺそぺそしてばかりおらず、少しでも前向きに作品への力を注げたらと考えております。
観念してドーパミンの服薬を始めようかと考えております。
こんな豆腐メンタルなアタイですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
心よりの感謝を込めて。
知花ちひろ

#シロクマ文芸部

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。