見出し画像

夢の内容

昨日からしこたま寝てしまい、気付いたら朝5時。
昨日の昼から寝てるので約16時間位寝てしまった。

夢を見て起きた。

夢の中は雑な設定が多いから気にしないで欲しい内容。

水の中で好きな人にハグされながらアタイが笑って居て、彼は魚がこーやると返事くれるんだょー!って魔法みたいに手先を動かして居て、魚の返事に凄いねーってはしゃいでたらチューされた夢。

魔法みたいに手先を動かしている時に手が少年みたいだな~と、見惚れて居たのが印象的な夢だった。

同じ歳な彼の設定?なはずが、少年みたいって今のアタイの感想なのがウケた。

で、少年と言えば黒夢です。

高一の時の先輩彼氏が黒夢のベーシスト人時さんにそっくりで惚れてましたね。うん、何で別れたのかは我家の親が原因ですが…それを受け入れちゃうのも若さ故の過ちって感じでしゃーない。

さて、今日は整形と耳鼻科行く日。
お盆中なので混んでそうだけど、両方朝一予約だから待たないだろう。うひひ。
帰りのスイカをご褒美に頑張って来ます。

お読み下さり有難う御座います。
今日は台風の影響強そうですが、甚大な被害が出ません様に祈ります。
皆様お気を付けて。何より素敵な一日であります様に祈っております。

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。