見出し画像

素直な自分

アタイは愛着障害が酷く、虐待からの感情鈍麻も有る。
故に人が好きなのだけれども、傷付く事の深い経験値から今では人間恐怖症となり、社会が怖くて世界での現実が哀しくて人から遠ざかった生活を送って居る。

noteを始めたきっかけは吉本ばななさんともちぎさんの文章を読む為だった。
心の支えだった彼等の最前線の文章を読みたくてこっそり登録した。

その内に欲が出て、自分のアウトプットの言語化の為にも発言を始めた。

巻き込まれた時には悔しかったし、怒り心頭だったし、何でこんなにアタイばっかり?と、凹みもした。

ポジティブな文章が読めなくなった時もあった。

フォローしている方々が増えて、文字中毒みたいに全部読み続けて、寝食も犯され医師に注意を受けてフォローをする人を限定する様にもなった。

疲れない様に、それでもこの居場所を喪わない様に。

そんな我儘をして居ても、姉様と呼べたりお師匠が出来たり、いつもコメントを残して下さる方が居たり、サポートまで頂けたりと大切な人が増えて行った。

去年の今頃の乖離しまくってるアタイと今のアタイは雲泥の差だと思う。

noteと言う居場所に心から感謝です。

もっと作品を創りたいのですが、相変わらずの鬱状態と冬季による体調不良が重なり頭が回らず、生活で精一杯だったりもします。
お恥ずかしいです。

それでもこれからも文字を紡ぎたい気持ちでいっぱいです。

この場所の温もりに感謝です。
有難う御座います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
知花ちひろ

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。