見出し画像

猫歌人仁尾智さんからの宝物

アタイは複雑性PTSDにより永続的なフラッシュバックと闘わねばならない。

時々生きるのが辛くなる。

でも、仁尾さんからこんなにも素敵なエールを頂いた。
一生の宝物にする。
これを見ては口角上げて笑顔で居ようと想う。

生きていける。
そう想えた。
感謝しかない。

もう2首も見るだけでホッコリ幸せな気持ちに成れる素敵な句。

…やっぱり今年の運は使い切ったな。
てか、来年の分も無くていい。

その位、今、ハッピーです♡

皆様にもこの幸せをお裾分けしたくてupさせて頂きました(  ´˘`  )

今日も笑顔でお互いいきまっしょい( *´꒳`* )♡

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。