見出し画像

28歳、不妊治療をうけていた。ver.9-妊娠しました-

生理がこない。

また遅れてくるのかな、と思いつつも片手には妊娠検査薬。

画像1

漫画でしか見たことないやつ!

あたし「先生先生先生先生先生先生先生先ry」

Dr.「ん〜 まだ見えないから来週おいで」

4週目(生理開始日からカウント)では、まだ見えなかったようで。
一般的には5週目から見えてきます。

5週目で見えないと、異常妊娠や成長がゆっくり…といった可能性があるので血液検査を行います。


ゆっくりであってほしい。笑


そして迎えた経過観察。



画像2


2?


Dr.「おぉ、双子ちゃんかぁ!」



双子を身籠ったようです。

が、この時はまだミエテルだけなので「影」という可能性も。

なんなら心音さえ確認できないので複雑です。



…という状況があり、しばらく更新を控えていました。
ご無沙汰しておりました。

あれから3ヵ月、俗にいう安定期に入ったので更新再開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?