見出し画像

菊子という人。


穏やかになりました。

(最終更新:2021.06.14)

菊子 | kikuko

9月に生まれたA型です。自然豊かな山の中で9年間のホームエデュケーションを経て上京。やりたいことをやってきた人生でした。

とりあえず、する。これからも。

百聞は一見に如かずをモットーに、なんでもしてきました。

した
・体重 max 85kg → min 39kg
・ナチュラル系アパレル販売員
・ゆるめのホステス
・レギュラー番組 2本
・写真集出版
・法人の新規営業
・芸能事務所の立ち上げ
・プロダクトマネージャー
・結婚
・新築を買う
・車を買う
・不妊治療
・双子を妊娠 ←イマココ
したい
・インテリアと植物、香水、不動産に関わる何か
・軽井沢で隠居
・犬の飼育

したたかな蛇

自覚はありませんが、したたかそう/飄々としてる/個性的/女帝/酒豪といった印象が強いそうです。自覚はありません。
いわゆる"ミエル人"には「この女は蛇よ蛇!あぁ恐ろしい!!」と水をかけられ、その日からメデューサと呼ばれていました。

あんまり見てると石化させっぞ。

低血圧

年齢と反比例する血圧。今年は最低血圧30を下回りました。生きてます。

収集癖

アバターにオプションをつける感覚で資格をとっています。

とった
・色彩技能パーソナルカラー検定 モジュール2
・ビジネス能力検定 2級
・日商簿記検定試験 1級
・情報処理検定試験 1級
・珠算・電卓実務検定試験 1級
・日本語ワープロ検定試験 1級
・パソコンスピード認定試験 初段
・日本漢字能力検定 1級
・日本唐揚検定
・おにぎり検定
・日本カレーパン検定
とりたい
・臭気判定士


井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る。

好きな言葉のひとつです。
井の中の水と大海の水質が違うように、別の環境に身を投げることが必ずしも良い事だとは思いません。それが世のセオリーだとしても、上を見上げれば空の深さを知る事はできるのです。
何がいいたいかというと、ホームエデュケーション最高。

ひとりっこです。


よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?