その後の体調

さて、みなさん先月の体調不良を案じてご心配のお声がけをいただいております。
しかし安心してください。

その日の午後から突然完全復活し、なんなら今じゃ生まれ変わったかのように元気モリモリです。
モリモリは言い過ぎました。
元気モリくらいです。
元気モリモでもいいですけど。
軽快なステップが踏めそうですけどケガしそうなのであえて踏んでいません。

ちなみに夜中に救急搬送され、明け方自宅に戻ってきました。
それから変なものを嘔吐して改善したわけですが、午前中は若干違和感はありました。
ほんの若干です。
しかしグルタチオンとCBDオイル取ったら、その効果かわかりませんが午後からまったく症状がなくなりました
ゼロです。

「生まれ変わったかのように」と書きましたが、何がどうって表現は難しいのですが、何か違うのです。
元気モリなのです。
何か憑きものが取れたかのような感じというか。
(またそっち系の話?って思わないでくださいね。正直な感覚です。)
あるいは体の中の悪いものが一気に吐き出された感覚でした。
特に嘔吐物について、2回目は確かに直前に変なものを食べましたけど、1回目はほとんど何も食べていない状況でしたからねぇ。
半日以上ほとんど何も食べていないのに、嘔吐物はかなりの量でした。2回目(救急搬送時)よりも1回目の方が圧倒的に多かったです。
しかも吐く直前までほとんど何も症状はなかったのです。
今思うと、何かわからないけど悪いものが出たぁという感覚でした。

特にブログを毎日訪れてくれる方は気づいたかもしれませんが、その週末からブログ頻度がこまめになっています。
3部作を一気にアップしたので、あえて3日間間隔をあけましたが、実はその間もいろんな記事を書いていました。
創作意欲?がわきすぎて腕が黙っちゃいないのです。
(週末何も予定なくて時間があったからとも言えますが…)
自分が小説家だったら一気に原稿が書けちゃいそうな感覚です。

これまでも日々のニュースや出来事をみていて書きたいことあるいは皆さんに伝えたいことは山ほどありましたが、腕が動かなく書いてこなかったことも数多くありました。
でも今は書きたくて書きたくてうずうずしちゃうのです。
(うずうずは言い過ぎです)

頭がおかしくなったのだろうか。

実はこのたった1週間で、書きためているブログ記事が複数あります。
一気に出しても、皆さん読むの大変だろうと思ってあえて小出しにしている状況です。
本当は毎日ブログにアップできる記事があるのですが、重い内容、ちょっと難しい内容の場合は1日開けたりとか。
そんな小細工しています。
でもやっぱりそのとき思ったこと、感じたことをリアルタイムにアップするのが一番いいんですけどね。
そうするとたぶん今だと1日2個、3個の記事になっちゃいます。
昨日なんて3~4個ブログ書いてます。

生まれ変わったといっても無敵の体になったわけではありません。
シェディングは健在です。
なんなら先日強烈なニオイのする人からのシェディングで、超久しぶりに首のコリ・痛みが出ました。
でもそれも気づいたらなくなっていましたけど。
もちろんリポソーマルグルタチオン使用しています。

これまでだったら数日引きずることがあったのですが、ここ何ヶ月かはそういうのは不思議となくなりました
歯のうずきだとか、軽い頭痛とかシェディングとしての症状は感じますが、ちょっとだけで済んでいます。
いつの間にか気づいたら消えています。
でもニオイは超感じますよ。センサーはビンビンです。
なんなら周囲では匂いがどんどんひどくなっている感じです。

しかし今回、あの3部作を公表するかちょっとだけ悩みましたね。
歩いて救急車、しかも検査しても何もなかったなんてある意味恥ずかしいことだし…。
しかも自分の弱みをさらけ出すのも、恥みたいなところがあります。
一応医者だし、健康によさげなことブログにアップしているのに。
でも現実に起こっていることを隠さないでありのまま公表するのが筋ってもんです。
なんの筋かわからないけど。

ということで近況報告でした。
腕が黙っちゃいないとかいいながら、突然ブログの更新が延びるかもしれませんが、たぶん体調はもう大丈夫です。
更新が伸びたら、仕事でかなり多忙だったとか、あるいは突然スイッチが切れただけだと思いますのでご心配なさらないでください。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。