鼻くそ

鼻くそ。

国民に厳しい生活を強いておきながら、自分たちは裏金作りに邁進していた自民党のことをいっているのではありません。
こちらはただのクソです。

今回はシェディングと鼻くその話題です。

なんだか最近「鼻くそ」が気になるのです。
ご飯中の方すみません。

先月末くらいからでしょうか。
あるいは今月はじめくらいからでしょうか。

別に風邪引いているわけではありません。
強めのシェディングをうけたときに「鼻くそ」くんが出現する感じです。

最初の頃はたまたまかなと思っていたのですが、どうも強いシェディングをうけたときに午後から鼻にこんにちはしてきます。
奥の方にへばりついている感じです。
これがここ最近繰り返されるので、今日訪問診療の移動中に車の中で
「最近鼻くそが気になるんだよなぁ~」
って看護師さんに話したんですね。

そうしたら
「でしょ?この前言ったじゃん。鼻が汚れるって。」
というのです。

「鼻が汚れる」って、鼻が黒く汚れるようなことだと思い、よくわからなくてスルーしてました。
レディなので、「鼻くそ」のことを「鼻が汚れる」と表現していたらしいのです。
レディなのにブログに書いてばらしてすみません。

他にも同じように「鼻が汚れる」方いますか?
最近鼻くそで悩まれている方ぜひぜひご連絡ください。
(悩むほどの鼻くそじゃないですけどね)

鼻水とか鼻くそって、ばい菌と戦ってできたゴミと説明されたりしますが、
なんとなく自分の感覚ですが、今回の「鼻くそ」って、なんだか粘膜を守るためにガード目的で作られている感じがするのです。
あるいは、シェディング物質と何か反応して戦ってできたゴミかもしれません。

しかしこれまで数年、シェディングで「鼻くそ」なんて感じてきませんでした。
やはりここ最近のシェディングは変わってきている感じがします。
ニオイもです。
秋接種のワクチンが明らかにおかしい。

9月頃でしょうか、夜のガソリンスタンドに立ち寄ったとき、あんな風通しの良い所なのに、隣のレーンから強烈なニオイがふとしてきたのです。
「攻撃的なニオイ」
という印象でした。

「刺さるようなニオイ」と表現される方もいます。

これまでのニオイと違い、いかにも悪そうな攻撃的なニオイなのです。
嗅いだ瞬間に本能的に「ヤバいっ」って感じるニオイです。

近所のドラッグストアに段ボールなど資源ゴミの回収ボックスがあるのですが、先日段ボールを捨てに行ったら、その回収ボックスから強烈な攻撃的なニオイがしてきました。
一撃でやられたって感じなくらいの強烈なニオイでした。
段ボール回収ボックスはニオイのホットスポットかもしれません。
息を止めて段ボールを捨てに行くべし。

またクリニックの近くに整骨院があるのですが、先日横着して近道をするために、ビルの隙間を通ったのですね。
ちょうど整骨院の裏に当たるところで、そこからの換気口がその裏道に出ていました。
そこからの空気がメチャクチチャ匂う…。
あのニオイです。

シェディングで首や肩のコリがひどくなる方も多いです。
さらにそれが進むと骨もずれてくる。
整骨院や鍼灸院に行く方も多いかもしれませんが、場所を選ばないとさらにひどくなる結果になりそうです。
カネ払ってシェディングうけたんじゃアホらしいです。
施術者当人たちはそのつもりはなくても、マッチポンプの構造になってしまいます。

シェディングによる咳センサーを持っている人なんてとてもわかりやすくて、介護施設の外のゴミ捨て場付近を通っただけで咳が止まらなくなる場合もあります

未接種整骨院とか未接種鍼灸院のリストがあるといいですね。
もちろん未接種クリニックのリストもあるといいですね。
未接種訪問看護とか、未接種ヘルパーステーションとか。

大多数が接種者となってしまったからニーズは少ないかもですが、でも探している人は結構いると思います。

ちなみにうちはスタッフ全員(といっても3人しかいませんが…)未接種という、きわめてまれなクリニックとなっています。
変態が集まったクリニックです。
おかげさまでクリニック内の環境は良好です。
そこがせめてもの救いですね。

秋から明らかにワクチンの性質が変わっていると、シェディング症状やニオイからも体感します。
そして「鼻くそ」でも体感しているというアホみたいな話でした。

東京理科大の村上教授が、秋接種のワクチンの無意味さ・危険さについてわかりやすく説明してくれています。

免疫学者の警鐘Part.6「新型コロナXBB型対応ワクチンを絶対に打ってはいけない❗️ファイザー実験データの“トリック”を暴く❗️」東京理科大学村上康文名誉教授

いい加減打つのやめて欲しいですね。
こっちの体が持ちません。
打つ当人たちはもう止まらないでしょうから、説得する気にもなりません。
体調崩そうがなんだろうが知ったこっちゃないです。
自分もそこまでいい人ではないです。
とかいいながら先日、7回接種+インフルワクチン接種後に突然肺癌ステージⅣと診断された方に親身にアドバイスしてしまいましたが…。
(ちょっといい人アピールしてます?)

最初に自民党の話を持ち出しましたが、なんだか大変なことになっていますね。
有名どころが辞表提出ラッシュです。
これからも広がっていくかもしれません。

新型コロナウイルス感染症対策担当大臣をやっていた西村康稔なんて架空パーティーですよ。
みんなが混乱しているとき、飲食店や中小企業が大変な思いをしているときに架空パーティーで裏金作り。
みんなを引っ張っていくリーダーといういい人ぶって。
クソ以下です。

しかしこういうの昔からあったことだし、通例ならもみ消されていたことだと思うのです。
あるいは強引に法律を変えて合法化したりもしていたかもしれません。

なぜこんなスキャンダラスなことになっているのか。

自分はアメリカ様が検察を動かしているのだと思っていますが、来年とか再来年くらいに野党が政権をとるのかもしれません
支持率も最低を更新していますし。

岸田内閣支持17% 裏金疑惑で続落、不支持58%―自民支持も2割切る・時事世論調査

で、野党が政権をとると大災害が起きる。

上の記事にあるように、『支持率が2割を下回るのは、民主党政権が誕生する直前に調査した09年9月の麻生内閣(13.4%)以来。』とのこと。
麻生内閣のときも支持率2割切って、野党が政権を取り、そして東日本大震災が起きました。

2025年に大災害が起きるという有名な予言もありますね。
時期的に妙に一致してしまうのです。

なんて話を看護師さんと話していたりします。
鼻くそだとか予言の話だとかしているクリニックって、やっぱり変態ですかね。

陰謀論的な話ではなく、ただただ悪事が暴かれる時代になった、悪いことをしている奴らが淘汰される時代になった、というだけならいいんですけどね。

無駄に医療機関の食いものにされないように、自分でできるケアなど役にたちそうな情報を大公開していきます。