見出し画像

お肌の調子が悪く、気分が上がらない方へ

こんにちは。
沖縄県沖縄市安慶田で
バリニーズマッサージサロンをしている
カヨと申します!

お客様の身体を触っていると
話の流れで
お肌の相談を受けることもあったり。

私自身もそうですが
お肌の状態をキープするって
かなり難しいですよね。。。


季節だったり
体調、生活リズムに左右されたり。。。

夏真っ只中の今、
外に出れば紫外線を受け
室内にいれば冷房に当たったりと

刺激や乾燥からお肌の水分量が下がり
乾燥、シワ、シミといった
トラブルを引き起こしやすくなります。

お肌の乾燥に大きく関わっているのが
「角層」と呼ばれる部分。

この角層がお肌の保湿を守り
バリア機能を発揮してくれる部分。

▶︎最近、肌が乾燥気味で、
細かいシワが増えてきたかも、、、
▶︎言われてみれば、
一年中同じスキンケアをしているな〜

と言う方へ!!

エステティシャンに紹介してもらった
おすすめのシートマスクがあります!!

「MISHIRE LTO     VC24クール&モイスチャーフェイスマスク」
名前、長っ。笑
その分、保湿時間も長いですよ!笑

市販のクチコミの良いシートマスク
サロンで使用されているシートマスク
色々試してきましたが、

お肌が潤ってる効果を実感出来たのが
このマスク!!

持続型ビタミンC誘導体、
5種類のセラミドをバランス良く配合。
まずはお肌のダメージをケア、
肌の土台を整えることを目指すマスク。

24時間高保湿の実感が得られ
防腐剤などの添加成分を配合せず
肌への優しさにこだわった贅沢な一枚。

しかも、シートマスクを取り出すと
美容液が垂れるほど含まれていて
残った美容液は冷蔵庫で冷やして
また洗顔後に塗ったり、身体に塗ったりと
主婦には嬉しいお得感。笑

シートマスクも厚みがあって
たっぷり含んだ美容液がしっかりと
肌にフィット。

どうしても外に出る時間が長い時には
ほてった肌にひんやりとしたシートが
お肌に元気を与えてくれます!

もちろん
肌の健康状態は
睡眠、食事、スキンケアが大きく左右されるので
マスクだけに頼らず

運動だったり、
マッサージで全身の浮腫をとり
血流をよくして全身に栄養が行き渡る
環境を整えてあげたり

全てを意識した上で
マスクの効果が最大限に出るよう
ケアしていきましょう!


手のひらに体重圧を乗せて
オイルでじんわり
ゆっくり解していくバリニーズマッサージ。
非日常を味わいたい方へおすすめです!






この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?