GWが終わって..…

HELLO‼‼
お久々の登場!! 
営業部の、体も心も?大きいエリンです!!!

さて、ゴールデンウイークは、皆様、どのように過ごしましたか???

エリンは、那覇ハーリーに行きたかったんですが・・・ TV中継を見て諦めました・・・ 人がとても多く、大きい私は障害物競走並みに体力を使うと思うので・・・www(言い訳❓❓)

中継(ライブ)で見ました!! 私の大好きな『プロパン7』さんのコントもあって楽しかったです☆

どんどん暑くなってるので、皆さん熱中症対策はしていますか???

水分補給を忘れないでくださいね!!!

熱中症対策におススメはこれ!!!
スーパーフードとも言われている『シークワーサー』!!!

弊社のシークワーサージュースは、皮もし絞って使用しているため、栄養豊富です。

おススメは、サイダーで割って飲む!! サイダー 8:2 シークワーサーの比率で飲んでみてください★ 

私の個人のおススメは、ドレッシングです!!!

今年の夏は、ぜひとも沖縄長生薬草本社の『シークワーサージュース』で、夏を楽しみ、乗り切りましょう☆彡

Be safe !! everyone !!!

本当ありがとうございます!!!
See you soon !!!

宇良


#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス沖縄
#沖縄長生薬草本社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?