見出し画像

Hello!from Australia!!!!!

ハロー!! 先輩になり、態度もさらに大きくなってしまった??エリンです!!! 

今日は、なんと・・・ オーストラリアから!!! 沖縄長生薬草本社のハーブ園を見学したい!!と お客様が来てくれました!!! とても素敵なご夫婦・サルさんとキャロラインさん&ビジネスパートナーのKIYOさん。 

なんと、ファンはたくさんいらっしゃると思うのですが
【PERFECT POTION】
の代表の方々です‼‼‼

ぜひ、CHECK IT OUT !!!!

そして、サルさんのお奇異に入りの商品がこれ!!

感激していました!!! 何杯も飲まれていました☆ 嬉しぃ~❤

そして、キャロラインさんが感激していた商品がこちら↓↓↓↓

もちろん、ご購入していました!! オーストラリアでも沖縄長生薬草のお茶が飲めるようになるのも時間の問題かも!!!!

今日は、結構歩いたので・・・(農園回って、バナナの植樹をしただけwww) 会長にも、3㎏は痩せたんじゃないか?って言ってもらえました!!w

でも、本当に海外に早くこの沖縄長生薬草本社の製品が買えるように、エリンも頑張ります!!! 

これからは、横にではなく!縦に?伸びるよう勉強します!!!! 

Thank you for reading our blog !!! 

Have a wonderful evening ;)

SEE YOU LATER !!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?