見出し画像

FM沖縄のハッピーアイランドさんが取材に来ました!!

こんにちは!
沖縄長生薬草本社 通販部です!

今日はなんと!沖縄ではおなじみ、お昼のラジオ番組ハッピーアイランドさんが沖縄長生薬草本社の取材に来て下さいましたよ!

ラジオ生放送ということで緊張しましたが・・・
なんとか長生のいいところを紹介できたのではないかな!と思います(^v^)


今回ラジオで紹介させていただいた商品がこちら↓↓

まずはレポーターの三上さんも飲みやすくておいしいと言って下さったお茶、福寿来です


そして今よく購入され、リピーターも多いのが健康SAISEI春ウコン!!

健康を維持されたい方におススメです♬


いやぁ、初めてのラジオは緊張しましたが、三上さんがサポートしてくださったおかげで無事に終えることが出来ました!

とても気さくで話しやすく、美人さんでしたよー♡♡♡
※私の顔はモザイクかけといてください(笑)

レポーターの三上恵さんと

そしてなんと、ラジオでもお伝えしたとおり、
店頭で「FM沖縄を聞いた」と伝えていただいた先着15名の方にはもれなく心ばかりのプレゼントがありますのでぜひ沖縄長生薬草本社まで足をお運びください!

心ばかりといいますがけっこう豪華ですよー!!
期限は明日(4/24)までとなっています。

ラジオリスナーの方へ♡

たくさんのご来店をお待ちしております♬

#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス沖縄
#沖縄長生薬草本社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?