見出し画像

今日は・・・・

Hello ╰(*°▽°*)╯
海外営業担当の大きな新人エリンです☆

今日は・・・
今日は・・・・

✨ ホワイトデー ✨

なんて、忘れていたのですが・・・

我らが部長がこんなに可愛いマシュマロを!!!

クールな部長から想像できない可愛いホワイトデープレゼントに女子社員一同びっくり仰天‼‼‼ 喜びの発狂!!!

マシュマロ 

ハードルを上げてしまった部長のおかげ❓❓

で、我らが営業部エースのJINさんは・・・

ロールケーキ
マカロン

のプレゼント!!!!!!

もう今日は、大きい私の❓❓ 誕生日❓❓ くらいの嬉しい1日となりました☆

日本最高!!! 海外ではないですからね・・・😢 

更に、一回りも二回りも大きくなってしまった私・・・・💦

福寿来Aとプレミアム酒豪伝説飲んでなかったことにしたいと思います!(できるかな・・・w) 

*酒豪伝説&プレミアム酒豪伝説はお酒を一滴も飲まない私(見た目で酒豪って思われますが…一升瓶持ってそうって…😢)も愛用してます!!!

皆さんは、どのようなホワイトデーになりましたか❓❓❓❓

寒くなったり・暑くなったり温度差がすごいですが、体が資本!!お互いに体調管理には気を付けていきましょうね!

Have a wonderful evening !!!

See you again ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?