見出し画像

【オトナ女子】直感!生理アプリに頼らず排卵日を知る

アプリや何かの診断で自分を知るのではなく、自分でじぶんを知る。

私は臨死体験以降から琉球薬草ばかり飲んでおります。身体に限界を感じたときに琉球薬草しか身体が受けつけなかったからです。口にするものも好みが変わりました。


毎朝。月桃かな?トゥルシーかな?モリンガかな?と、ひとつひとつ丁寧に私の魂に聴きます。


ゆっくりと問いかけると、魂が教えてくれます。


欲してる茶葉の効能で身体の状態を知ります。


じぶんの身体を大事にしていると本当に今必要な成分が解るようになってきました。身近な事例でいうと生理前の時がそうですよね。アプリがなくても「あ。くる。」と分かりますし、「今月の排卵は右だ!」と分かったりしませんか?!(当たってるかは知りませんが笑


目でみてそのデータに頼るほど肉体を雑にしては、本来の自分には辿り着けないと感じました。


体のサインは必ず受けとること。早い段階から教えてくれていることが多いです。


多忙な仕事のせいにしたりしないこと。
お仕事なんて結構どうにでもなります。「私がいないと回らない!!」と言うひとがいますが、いなくても回る。回るんです。


じぶんが居心地良く感じる時間を持てる過ごし方にする事。この不思議な世界はまずそこから始まっていると私は感じております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?