見出し画像

浜崎あゆみの歌詞が教えてくれる、子育ての波乱万丈な日々

久々の投稿!
あゆの歌詞から始めます。

ここから見えている景色は
夢に描いていた景色と
どのくらい違うのかな
なんて思う時があるよね...

crossroad
浜崎あゆみ






 

子育てをしながら、ワタシもそんな風に感じる時がありまして!!!


もう益々浜崎あゆみに共感する毎日。


一生懸命に子育てする中で
こんな風な人生をおくろうと描いてても、全く予想もしなかった出来事が起きたり、
描いた通りには進まなかったり、


あゆの曲って子育て中にも響かせてくれるの?!
さすがあゆ笑

夜泣きからスタートした子育ても
今では教育方針のことでたくさん悩んだりして
日々の子どもたちの様子を毎日みながら感じるわたしの考えをどこまでどうするか(う〜ん


焦って不安になる日もあれば
よし!これでいいんだ!と強くなれる日もあれば
成長と共に子ども本人が自然と答えを出してくれてたり。


何かあるたびに
大体いつもあゆがそのモヤモヤを歌ってくれていてあゆの歌詞に励ましてもらいながら
あゆの背を道しるべに今日も歩いてます笑


という事で!


Instagramへどうぞ。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?