見出し画像

【臨死体験、後】だれかが私の中に登場した!キャスト追加です。

先日。スッと誰かが身体の中に入ってきて、←早速ですが不思議の国トーク。

私の身体の中に数日間居座っていて、やっと昨日出て行きました。


こう言う話はnoteに書く方がなんか好きです。noteは秘密基地〜!

からだの中に誰が入ってきたのかは私にはさっぱりですが、その誰かが私に言いたかったことを今から書きますね。


"いまそこにある幸せを心から感じ
地上で起こる出来事を悩みながら楽しむ!
自然がわたしを守ってくれている私オリジナルの世界。不思議の国!"


だれだったのでしょう。不思議な体験。


ほんとうに不思議な体験でした。
キャストが追加された後はグッタリ。なに現象。


臨死体験後の生活はこんな感じでたまにバグって生活してます。


バグった後はインスタでそれをカタチにして表現して発信!


不思議できごとから作ったものもあります🧚〜。ぜひ遊びにきてくださいね。




不思議な世界エピソードはこちら。

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?