見出し画像

果樹園をつくる・2

基本月イチ活動予定の果樹園作りは何も決まってなくて色々自由。なので活動日以外に作業しに行くのも自由。

果樹園作りの第一段階は草刈りから、てことでカマ持って行って参りました。とりあえず大人4名で黙々と刈り始める。

☆前回の様子↓

画像1

 
人生初の鎌で草刈りなもんで正直戦力になってるのか不明なんだけど🤣とにかく新品のマイ鎌を振り回すこと2時間ちょい。

入口できた。

画像3

なんか風通しも良くなってる?

画像2


マンゴーを残してあとはバッサバッサと切り倒しただけなのでまだ荒れ感は否めないけど、だいぶスッキリして風が抜けるようになりました✨

この日以降も行ける人が行くスタイルで草刈りを続けており、今月はいよいよ苗を植えま〜す😆


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?