見出し画像

なんか、すいません

こんばんは。
沖縄でカメラマンをしております、木部でございます。

よく読み方を間違えられるんです。
「きぶ」「もくべ」「きば」「もとぶ」などなど。。。

3つめと4つめは、もはや、読めませんからねっ🤣

最後の「もとぶ」は大阪で住んでた時は言われたことがありません。

沖縄には大人気の瀬底ビーチがある本部町というところがあって、木部って苗字は珍しく、本部という漢字の方がよく目にするからでしょうね👀

パッと見、本部ですもんね。。。
僕も、運動会などのテントの本部とか見ると一瞬ドキッとしてましたもん🤣

最近では、名刺交換した時に、「もとぶさん」と言われたときは、否定しません。「もとぶです」と、そのまま会話します😆

どんな名前でも覚えててくれたらええわくらいな感じです☺️

タイトルのとこに、「なんか、すいません」って書いてますが、特に何もないんですけどね、、、

しいて言うなら、、、

  • 写真が素敵で、すいません😆

  • ラフすぎる服装で撮影して、すいません😆

  • 撮影を楽しませてすぎて、すいません😆

  • いつも自由すぎて、すいません😆

  • 撮影レビューの内容が嬉しすぎて、すいません😆

  • 50過ぎのおじさんが、ペコちゃんの服を愛用していて、すいません😆

  • 納品枚数が多すぎて、すいません😆

  • お客さんのお子さんと鬼ごっこするとき、大人気なく全力疾走で、すいません😆

  • 撮影中、笑わせすぎて、キスシーンがやりにくくて、すいません😆

まだまだあるんですが、大体、こんな感じのカメラマンです☺️
私の撮影の時に、緊張することはありませんよ😆

お喋りも楽しんでもらいながら撮影しますので、あっという間に撮影の時間が過ぎちゃいますから😆

あっ!サンセットの撮影の時だけ、日中より少しだけ静かになります💧
太陽が落ちるスピードが早すぎるのです☺️

サンセットの、時間帯の撮影依頼がめちゃくちゃ多いのも木部伸治の特徴の一つでございます☺️