沖縄での想い出を写真に残す、幻想写真カメラマン木部伸治

初めまして。カメラマン木部伸治(撮り人)と申します。

沖縄を拠点に、大切な瞬間、感動の瞬間、を写真に残すカメラマンとして活動しています。

このブログでは、沖縄の美しさや魅力、そして私の写真撮影の裏側についてシェアしていきます。

私の写真の特徴は、幻想的な雰囲気を漂わせること。沖縄の自然や風景、人々の笑顔を通して、一瞬の幻想的な美を捉えることを心がけています。写真は私にとって言葉以上の表現手段であり、それが何よりも楽しさをもたらしてくれます。

とはカッコいいことを書いてますが、そんなかしこまった雰囲気は持ち合わせておりません。それは、このブログやInstagramでのオフショットなどを見ていただけるとすぐに感じてもらえると思います。

沖縄で一番楽しませるカメラマンとしての自負があります。撮影の際は楽しさ大切にし、クライアントの方々とのコミュニケーションを通じて、思い出に残る瞬間を共有できるよう心がけています。

写真だけでなく、その瞬間の楽しさや感動を写真を通じてお伝えすることが私の喜びです。

また、納品枚数にもこだわりがあります。一緒に過ごした時間や撮影した瞬間がたくさんの写真で残ることで、より豊かな思い出となると信じています。沖縄の美しい風景や素晴らしい瞬間を一緒に楽しみ、写真を通じて永遠に刻んでいけたら嬉しいです。

このブログでは、私の写真の背後にあるストーリーや技術、また沖縄での撮影スポットやイベントなど、様々な情報をシェアしていきます。どうぞお楽しみに!

それでは、これから、宜しくお願い致します☺️

ラフな服装には意味があります☺️