見出し画像

正直ハマります!怖そうで避けていたシュノーケリング。初めてが沖縄の海で良かったです|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

ちょっと怖そうと思って避けていたシュノーケリングでしたが、今回思い切ってチャレンジしました。船から降りる時は、まだ怖さがありましたが実際に海の中に入ると本当に透き通っていて、お魚や珊瑚がキレイに見えました。心配していたシュノーケルでの呼吸も自然と普通に出来るようになっていて、ただただ海の中を満喫する事が出来ました!
続きは→ 正直ハマります!怖そうで避けていたシュノーケリング。初めてが沖縄の海で良かったです|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
★思い出に残る綺麗な海!沖縄シュノーケリング

#沖縄 #水納島 #シュノーケリング #マリンスポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?