見出し画像

味噌の具志堅なんだから『味噌ラーメン』食べるしかないよね?(宜野湾市)

味玉味噌らーめん。これは辛くない普通の味噌らーめん。もやし、ワカメ、ネギ、チャーシュー、味玉、スープ、麺。美味そう!某ブロガーさんのように麺を持ち上げてみるが・・・難しい・・・うまく撮れないっす・・・「昼割」色々、ライス無料ってよ!今回はスルーした。エライぞ!オレ!(笑)
続きは→ 味噌の具志堅なんだから『味噌ラーメン』食べるしかないよね?(宜野湾市)
★娯楽・レジャーが充実!宜野湾市の遊び

#沖縄 #宜野湾市 #ラーメン #味噌ラーメン #ランチ #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?