見出し画像

体が喜ぶおむすび☆めぇみち(宜野湾市)

体に優しいご飯が食べたいなぁと「めぇみち」へ。“おむすび1個セット”玄米おにぎりとイワシの丸干し、もずく納豆、季節の野菜など、疲れた体にしみわたるような優しい味。とても美味しい。おにぎりの具は15種類くらいから選べます。今回は手作りのツナとじゃこのおむすびにしました。ゴーヤー味噌やセロリ味噌などどれも美味しそう。また別の機会に食べてみたい。シンプルだけど手間暇をかけてるのが伝わってくる料理。ぜひまた行きたいお店ですね。
続きは→ 体が喜ぶおむすび☆めぇみち(宜野湾市)
★娯楽・レジャーが充実!宜野湾市の遊び

#沖縄 #宜野湾市 #おにぎり #おむすび #グルメ #ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?