見出し画像

美浜アメリカンビレッジをトゥクトゥクで走ってきた!(北谷町)

トゥクトゥクはタイの三輪自動車タクシー。沖縄でトゥクトゥクがレンタルできるんです。北谷町でトゥクトゥクに乗ってドライブしてきましたよ。国道58号線サンエーハンビータウン近くのレンタカー屋さんから いざ、出発!安室奈美恵さん引退時に沖縄県が作成したポスター写真の海「アラハビーチ」を通過。アメリカンビレッジ、デポアイランド、観覧車を眺め、ぐるり走るといつもの風景が何だか違って見えますよ。ドアや窓の無い開放的なトゥクトゥクはスピードもゆっくりだから写真が撮りやすい♪家族で乗ったら子供達は喜ぶでしょうね。
続きは→ 美浜アメリカンビレッジをトゥクトゥクで走ってきた!(北谷町)
★娯楽・レジャーが充実!北谷町の遊び

#沖縄 #北谷町 #アメリカンビレッジ #デポアイランド #アラハビーチ #トゥクトゥク #tuktuk #ドライブ #レンタカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?