見出し画像

沖縄二胡フェスティバルに行ってきました(南城市)

沖縄二胡フェスティバルで南城市文化センターシュガーホール行ってきました。フェスでは県内の方の演奏、さらに広島、東京、台湾からも登場していました。県内の二胡奏者は300人ほどだそうです。二胡以外の楽器を実際に目にすることもでき、それらのコラボレーションも美しい。とても心癒される時間。たっぷりと5時間ほど二胡の音にひたりました。
続きは→ 沖縄二胡フェスティバルに行ってきました(南城市)
★有名観光スポットを巡る人気の沖縄定期観光バス

沖縄 南城市 シュガーホール 二胡 沖縄二胡フェスティバル イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?