見出し画像

自然豊かな「森の家」でいただく沖縄そば(本部町)

「沖縄そば お休み処 森の家」でソーキ・三枚肉そば をいただきました。お肉は 本ソーキ、三枚肉 2つずつトッピング。化学調味料を使わず、カツオ節ベースの天然素材のスープにこだわっているそうで、カツオが主張しすぎることなく、薄すぎるわけでなく、絶妙のバランスでした。六角形の外観をした建物は、もともと建築士をされていた店主さんが設計、建築した自宅の一部なんだそうです。テラス席はビオトープの上がカウンターになっていたり、庭にはうさぎやちゃぼなどの動物がいたり、お店のコンセプトやメニュー展開など、これからも楽しみにしたいと思います。
続きは→ 自然豊かな「森の家」でいただく沖縄そば(本部町)
★憧れの沖縄 外車レンタルで快適ドライブを楽しもう!

#沖縄 #本部町 #ランチ #沖縄そば #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?