見出し画像

『我2桜(がじろう)ラーメン』で昭和レトロをたっぷり楽しむ?(宜野湾市)

このお店が「驚きのラーメン屋」の理由、昭和レトロ!レトロ看板、アナログレコード、ショーケースの中にはアトム、ペコちゃん、サトちゃん、まことちゃん、ブースカ etc. 懐かしいものがたくさん!店主のお父さんが40年かけて集めたコレクションだそうです。あ、間違えちゃいけない。ここはラーメン屋です。ランチタイムメニューよりAランチ(今日のラーメン+半チャーハンorライス)800円にしました。今日のラーメンは「しおとんこつ」でした。
続きは→ 『我2桜(がじろう)ラーメン』で昭和レトロをたっぷり楽しむ?(宜野湾市)
★格安レジャー盛りだくさん!沖縄 冬おすすめの遊び

#沖縄 #宜野湾市 #昭和レトロ #昭和 #レトロ #ラーメン #ランチ #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?