見出し画像

子供達が以前からやってみたいと言っていたマーメイド体験をしました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

ネットを見て、子供達が以前からやってみたいと言っていたマーメイド体験をしました!近くのジップラインや、万座毛、観光やお土産も楽しく回れました。また家族旅行の際はお世話になろうとおもいました!
続きは→ 子供達が以前からやってみたいと言っていたマーメイド体験をしました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
沖縄マーメイド体験で憧れの人魚姫に変身!世界に一つのオリジナルフォトフレームを作る♪

#沖縄 #恩納村 #ナビービーチ #マーメイド #人魚 #マリンスポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?